よくあるご質問

株主優待制度の概要を教えてください。
毎年12月31日現在、当社株式を単元株数(100株)以上保有する株主様に、優待品をお届けいたします。
100株以上1,000株未満を保有する株主様には1,000円相当、1,000株以上保有する株主様には3,000円相当の優待品をご用意いたします。
また、上記に加え、当社子会社が運営するECサイト「DRINX(ドリンクス)」で利用できる500円割引クーポンを進呈しています。
どのようなものが送られてきますか。
キリンビール社商品、キリンビバレッジ社商品などの詰め合わせや、キリンシティでお使いいただけるお食事券等でございます。
お選びいただく選択肢はあまり変えないようにしておりますが、詰め合わせの中身については、毎年、吟味して決定しておりますので、定時株主総会招集ご通知に同封しております「株主様ご優待のご案内」または、
https://www.kirinholdings.co.jp/irinfo/stock/yuutai.html
をご確認ください。
優待品はいつ頃、どこに届くのですか。
株主名簿にご登録いただいているご住所へお届けいたします。
お申し込みいただいた株主様には、4月中旬~7月頃にお届けいたしますが、優待品によりお届け時期は異なりますので、予めご了承ください。
定時株主総会招集ご通知に同封しております「株主様ご優待のご案内」または、
https://www.kirinholdings.co.jp/irinfo/stock/yuutai.html
にございます各優待品の「お届け予定日」をご確認ください。
20歳未満でも申し込みできますか?
20歳未満の株主様に関しましては、
アルコールを含む優待品をお選びいただくことはできません。
IDを忘れてしまいました。
株主様ご優待事務局までご連絡をお願いいたします。
0120-848-025
土日祝日を除く月~金 9:00~17:00
ハガキを出したあと、パソコン・スマートフォンでも申し込みました。
どちらが優先されますか?
株主様ご優待事務局に最初に到着したお申し込みを有効なものとして取り扱わせていただきます。
申し込みの確認をしたい。
パソコン・スマートフォンでお申し込み:ログイン後、お申し込み内容のご確認が可能です。
7月31日(水)まで確認可能
ハガキでお申し込み:株主様ご優待事務局までご連絡をお願いいたします。
0120-848-025
土日祝日を除く月~金 9:00~17:00
内容を間違えて申し込みました。修正できますか。
※届け先の変更をお願いしたい等
株主様ご優待事務局までご連絡をお願いいたします。
0120-848-025
土日祝日を除く月~金 9:00~17:00
※ご連絡をいただいた時期により、変更ができない場合もございます。
優待品が届きません。
株主様ご優待事務局までご連絡をお願いいたします。
0120-848-025
土日祝日を除く月~金 9:00~17:00
海外にも優待品を届けてもらえますか?
優待品の発送先は、日本国内のみとなります。